横断幕の発注から完成までの期間は?最短で5営業日!

2020.11.27 横断幕の知識

「横断幕が突然必要になった!」、「〇月〇日に卒団式、大会があるからそれまでに横断幕が必要。」となった際に、気になるのは完成までの期間でしょう。

本記事では気になる完成までの期間と、完成までのスケジュール感をご紹介します!
ぜひ、ご覧ください。

発注から横断幕は最短でどれぐらいで完成?

横断幕を発注してから最短で完成するまでに掛かる期間は、ずばり、5営業日です。

具体的に流れを解説すると、次の通りです。

1、お見積り依頼(お客様)
   ↓
2、お見積り提案(弊社)
   ↓
3、デザイン依頼(お客様)
   ↓
4、デザインの提案(弊社)
   ↓
5、デザイン決定のご連絡(お客様)
   ↓
6、お支払方法のご連絡(お客様)
   ↓
7、製作開始(弊社)
   ↓
8、5営業日後、出荷(弊社)

6のお支払方法のご連絡をいただき次第製作開始となり、そこから最短5営業日での製作です。

デザイン決定から発注までにかかるスケジュール感は?

上記でお支払方法のご連絡をいただき次第、製作開始とお伝えしました。

「それじゃあ、支払方法の連絡をするまでにどれぐらいの期間がかかるの?」という疑問が出てくるかと思います。ご安心ください!支払方法の連絡をするまでにかかる期間も解説させていただきます。

支払方法のご連絡をいただくまでに1~6の流れがあることは理解いただけたと思います。
下記では1~6のスケジュール感をひも解いて解説していきます。

お見積り依頼~お見積り提案

平日営業時間内(9:00~18:00)にお見積り依頼をいただければ最短で当日、~3営業日でご提案いたします。

デザイン依頼~デザインの提案

お見積り提案後デザイン依頼のご連絡を平日営業時間内にいただければ最短で翌営業日、~3営業日でご提案いたします。

デザイン決定のご連絡(お客様)

次の5、デザイン決定のご連絡については人によって期間が変わってきます。
1回目のデザイン提案で修正、変更がなければスムーズにデザイン決定まで進むことができますが、修正、変更が入る場合はデザイン決定までの期間が延びます。

デザインの修正依頼~デザインの再提案については、平日営業時間内に修正、変更希望ヵ所をお送りいただいた場合、最短で翌営業日、~3営業日で再度ご提案いたします。
再提案後のデザインで決定の場合は5、デザイン決定のご連絡へ。再度修正、変更がある場合は再度、弊社へ依頼という流れになります。

デザイン決定のご連絡~お支払方法のご連絡

デザイン決定のご連絡をいただいたら、お支払方法の案内を弊社よりいたします。

支払方法は、次の項目を記入のうえご連絡ください。

  • 商品と引き換えで運送会社に現金でお支払いいただく、代金引換
  • 製作前のお振込
  • 製作前のクレジット決済

ご連絡いただきましたらお支払方法に応じて7、製作開始 8、出荷となります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。弊社での横断幕発注~出荷までの流れ、デザインのやり取りに応じて納期が変わることがお分かりいただけたと思います。弊社でご注文を検討されている方はぜひ、参考にしてください。
なお、弊社では5営業日での出荷であっても金額に変動はないのでご安心ください!

最後に弊社ではメール、電話以外にLINEでのやり取りも可能です。
LINEでのやり取りをご希望の場合は下記よりお友達追加をしていただきお名前等をお送りください。

友だち追加

お見積りご希望の方はこちら

お問い合わせはこちら

初めての方でも簡単な入力だけで
無料お見積りが出来ます!

  • 何からすればいいのかわからない
  • デザインはどうやって伝えたらいいの?
  • とリあえずデザインを見たい

マーケストラなら全て
丸投げで横断幕が作れます!

06-6969-2050

受付時間
9:00~18:00
FAX
24時間OK

経験豊富なスタッフがご要望を伺い、
最適なご提案をいたします!