マーケストラで横断幕を製作された高津フレンズ様インタビュー

2022.8.22 お客様インタビュー

ご注文内容

・チーム名 高津フレンズ
・用途 ミニバスケットボールのクラブチーム
・サイズ H/90cm×W/240cm
・生地の種類 トロマット
・ご注文方法:webからの問い合わせ
・デザインの伝え方:メール
・デザイン案 PDFにてご入稿

横断幕を作ろうと思ったきっかけは?

関東大会出場目標にスタートした年でした。そのためには強豪チームの激しいディフェンスに「屈しない」が日々のスローガンとなっていました。
また翌年(R4)がチーム発足30周年ということもあり少し早い卒業記念を兼ねて作成しようということになりました。

横断幕制作業者はどのように選びましたか?

インターネットで調べ、連絡したところ、担当の方がとても親切に丁寧に対応してくださったので決めました。

納品までのマーケストラスタッフの対応はいかがでしたか?

非常に良かったです。流れも金額もわかりやすかったし、なによりこちらのイメージや希望をそのままカタチにしてくださったので感動しました。正に「プロのお仕事」を感じました(笑)

納品させていただいた横断幕の感想をお願いします。

正直イメージよりも小さかったです。家のメジャーでこのくらい、と思って自身でオーダーしましたが、いざ体育館のギャラリーにかけてみると、小さく感じました。サイズの感覚が難しかったです。

完成した横断幕を見た方からの反響はいかがでしたか?

新しい横断幕を広げた時、こどもたちはとても盛り上がったので、チーム全体の士気が高まったなと思いました。

これから横断幕を作る方へアドバイスがあればお願いします。

実際のイメージとのサイズ感が少し違うので、体育館でほかのチームのサイズを測るなどして参考にするといいと思いました。

横断幕製作スタッフから

インタビューのご協力ありがとうございました。
「屈しない」というスローガンの元、激しいディフェンスにも勝ち抜いてください。
高津フレンズ様のご活躍を願っております!

インタビュー担当:古川

バスケットボール横断幕の制作実績はこちら

初めての方でも簡単な入力だけで
無料お見積りが出来ます!

  • 何からすればいいのかわからない
  • デザインはどうやって伝えたらいいの?
  • とリあえずデザインを見たい

マーケストラなら全て
丸投げで横断幕が作れます!

06-6969-2050

受付時間
9:00~18:00
FAX
24時間OK

経験豊富なスタッフがご要望を伺い、
最適なご提案をいたします!